イノたんのブログ

丹波少年自然の家 イノたんのブログ



通学合宿 やまびこ交遊塾24 ~終~

さあ、いよいよさよならパーティーです。
CIMG14971.jpg

ちらし寿司、サンドイッチ、焼きそば、サーモンホイル焼き、からあげ、春巻
ポテトサラダ、シューマイ、フライドポテト、グラタン、今話題のトマト鍋
・・・まだあります(^o^) カップケーキ、フルーツポンチ白玉入り、フルーツ盛り
そしてオレンジジュース
とっても全部は食べきれませんでした (^_^;)
食堂のみなさん、ごちそうさまでした。そして、残しちゃってごめんなさい。

CIMG14981.jpg
CIMG15001.jpg
CIMG15031.jpg

おわりのつどいでは、やまびこスタッフの3人から、来年の交遊塾へのお手製のパスポート(キーホルダー)をもらいました。
また、渡せてなかった「鍋-1」グランプリの表彰状を渡しました。
CIMG15081.jpg

27人揃っておわりのつどいを迎えられたのが何よりでした。
みんなお疲れさま。帰って、おうちの人に甘えてくださいね。
また、来年お待ちしてまーす。


FC2Ad

